劇団月光斜TeamBKC

劇団月光斜TeamBKCは立命館大学びわこ・くさつキャンパスを拠点に活動する演劇サークルです.

04月

新入生歓迎公演終了いたしました

二回生小栗輝海です

新入生歓迎公演無事終了することができました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

一瞬ですが私も舞台に立たせていただきました。
本当に一瞬なんですが1st目にコーヒーを舞台上でこぼすという
これ以上ないくらいの大失敗をしてしまいました。
責任は寺尾に全て押し付けたんですけどね。

それはさておき来週には新入団員との顔合わせが行われます。
いまからドキドキです。

まだまだ時間はありますので、ワークショップ等のイベントで頑張って
新入団員を獲得していくぞ〜!

春です

二回生の小栗輝海です。

約一年ぶりの更新となります。今年は更新頻度をもう少し上げていけたらなと思います(笑)

さて今年も春がやって来ました。春は出会いの季節。我々劇団員一同、新入団員獲得のため日々邁進しております。

今年はどのような人が劇団に加わるのか今からとてもワクワクしております。

個人的には最低でも10人は入ってほしいなーと(笑)

また新入生歓迎公演の稽古と準備にも勤しんでおります。

公演は来週の木曜日、金曜日、土曜日を予定しております。

お時間があれば足をお運びください。劇団員一同お待ちしております。